※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

X JAPAN

X JAPANの「Standing SEX」ってドラッグの歌ですな

投稿日:2018年10月20日 更新日:

vapemania728*90

X JAPANの曲の中でも、口に出しづらいタイトル No.1の「Standing SEX」。いつもイントロの「ルーシーインザスカイ」が気になっていて・・・きちんと歌詞を調べてみたら、これってドラッグの歌ですよね?

歌詞をあんまり書くと著作権的にNGなのでイントロのとこだけ。

Lucy in the sky

I'm whisky frisky

Lady Jane, Marry Jane

Drive me rocked out

No pain, No delight

Get me dry high

Number 24

I need X

X JAPAN 「Standing SEX」より

作詞:五十嵐美由姫

「Lucy in the sky」はビートルズの曲「Lucy in the Sky with Diamonds」から引っ張ってきたと思われる、最強のサイケデリクス・LSDで、

「Lady Jane, Marry Jane」の「Marry Jane」はマリファナ(Marijuana)の隠語で、

「I need X」は、そのまんまエクスタシー(X)ですよね。

韻を踏んだ言葉遊びの中に、絶妙に隠語を入れ込む五十嵐美由姫(YOSHIKI)のテクニシャンぶり。

いやーーーーー、マジでカッケーーーーーなこのころのX。最近のToshlは動物番組とか出てて、洗脳からは回復したのかもだけど、元気な方への振り幅が大きくなりすぎたような・・・。

電車で隣に立った女の子のヘッドフォンから「紅ダー!!!!!!!」という声が漏れてきたというのはよい話すぎる。

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-X JAPAN
-, , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.