ライフハック 海外の旅

韓国のお土産にヘンプシードナッツが激安でお得でオススメ

投稿日:

vapemania728*90

0I9A5450ISUMI_TP_V

特に何の目的もなく、韓国を旅行してきました。うまいメシがたくさんあったり、思わぬハプニングに恵まれたり、またいろいろ書いて行こうと思いますが・・・

韓国のスーパーで「ヘンプシードナッツ」が激安だったのでご紹介します。購入したのはこちらのお店。

ホームプラス・東大門店

133 Cheonho-daero, Dongdaemun-gu, Seoul, South Korea

地下鉄2号線「龍頭(ヨンドゥ)駅」に直結している大型スーパー。食料品、日用品、衣類、家電製品まで、なんでも揃う娯楽の殿堂。無料のWi-Fiが使えるから、別行動していても便利。フードコートもあります。

さて、ヘンプシードナッツは日本で買うと、だいたい1gで10円、200g入りのが2,000円くらいします。

「お徳用!」っていうのでさえ、300gで2,000円です。

それが・・・なんと・・・韓国では800g入りの巨大なヤツが9,990ウォン(約1,000円)で売られていたのです!マジかと!!!!!!!!!

hempnuts_1

ハングル文字がまったく読めないけれど、カナダのマークが付いているし、たぶんカナダ産なのでしょう。最近注目されている北朝鮮の大麻とは別のもののようです。

hempnuts_3

袋はジップロック(パケ)のように密閉し直せるので便利。

hempnuts_4

ちゃんとカラが剥いてあるので、このままモグモグ食べられます。日本で売っているのと変わらないおいしさです。

hempnuts_5

やー、これは次に行ったときも必ず買うヤツだ。1,000円って安すぎます。

オススメです!

※いつもこの価格で売っているのかは不明です。

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-ライフハック, 海外の旅
-, , , , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.