シャーマングッズさえネットで買える時代!Shamanic Supplyに注目!

スポンサーリンク

伝統的なサイケデリクス「アヤワスカ」で知られるように、南米・アマゾンにはシャーマンが使う「秘薬」がたくさん存在します。

アヤワスカのツアー情報をネットで探せるようになったときは、時代は進んだもんだと思いましたが・・・

アマゾンの秘薬・アヤワスカで不思議体験ができるツアーが俺の中で注目を集めています

日本では馴染みの薄い「Kambo」のネット通販があったのでご紹介します。またGoogleに嫌われそうな話題です。

Traditional Tribal Rapé, Sananga eye drops, Kambo stick, Kuripe, Tepi. – Shamanic Supply

https://shamanicsupply.com/

まーーーーサイトがオシャレ!

カエルの体液から作られる「Kambo」のほか、伝統的なタバコ「Rapé」や、ぶっちゃけ躊躇する目薬「Sananga」もあります。目にドロップするの怖いなー。アシッドのリキッドも目だと怖くなかったですか皆さん・・・。

Sanangaについてはこちらの記事をどうぞ。

アマゾンで伝統的に使われてきた目薬「サナンガ」を購入してみました。体験レポートです!

Kamboについてはこちらの記事をどうぞ。

アマゾンにはさまざまな秘薬が存在しています。その中から、「Kambo」に注目してみました。

そして・・・こういうネット通販って、だいたい盛り上げておいて最後の最後で「日本への発送はできません」となるのが常だったけれど・・・

なんと、Shamanic Supplyは日本にも発送してくれる模様!!!!!!!

マジかと。

Kamboセッションが日本でできるじゃん(目薬は怖い)。

もっとも、「日本に発送してくれる」だけであって、「日本で受け取れる」かは不明です。税関で止められてハガキで怒られるかもしれません。

また、ぶっちゃけ何が入っているのか分からないし(疑ってスマン)、心身への安全性についての保証は一切ありません。

いやーーー、どうすっかなーーーー。シャレでひとつ買ってみようかなー。以前、カバカバのサプリを買ったことあるけど、これも妙な体験だったなー。

そういえばそんなのもあったよねシリーズ第二弾、常夏の国からやって来たリラックスハーヴ「カヴァ(Kava)」のサプリメントを購入してみました。

ちと考えます。

※私は上記製品の使用をオススメする気は一切ありません。ただまんこ ういうのもネットで売っているんだねえというつぶやきです。