※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

サイケデリクス

シャーマングッズさえネットで買える時代!Shamanic Supplyに注目!

投稿日:2018年11月5日 更新日:

vapemania728*90

伝統的なサイケデリクス「アヤワスカ」で知られるように、南米・アマゾンにはシャーマンが使う「秘薬」がたくさん存在します。

アヤワスカのツアー情報をネットで探せるようになったときは、時代は進んだもんだと思いましたが・・・

日本では馴染みの薄い「Kambo」のネット通販があったのでご紹介します。またGoogleに嫌われそうな話題です。

Traditional Tribal Rapé, Sananga eye drops, Kambo stick, Kuripe, Tepi. – Shamanic Supply

https://shamanicsupply.com/

まーーーーサイトがオシャレ!

カエルの体液から作られる「Kambo」のほか、伝統的なタバコ「Rapé」や、ぶっちゃけ躊躇する目薬「Sananga」もあります。目にドロップするの怖いなー。アシッドのリキッドも目だと怖くなかったですか皆さん・・・。

Sanangaについてはこちらの記事をどうぞ。

Kamboについてはこちらの記事をどうぞ。

そして・・・こういうネット通販って、だいたい盛り上げておいて最後の最後で「日本への発送はできません」となるのが常だったけれど・・・

なんと、Shamanic Supplyは日本にも発送してくれる模様!!!!!!!

マジかと。

Kamboセッションが日本でできるじゃん(目薬は怖い)。

もっとも、「日本に発送してくれる」だけであって、「日本で受け取れる」かは不明です。税関で止められてハガキで怒られるかもしれません。

また、ぶっちゃけ何が入っているのか分からないし(疑ってスマン)、心身への安全性についての保証は一切ありません。

いやーーー、どうすっかなーーーー。シャレでひとつ買ってみようかなー。以前、カバカバのサプリを買ったことあるけど、これも妙な体験だったなー。

ちと考えます。

 

※私は上記製品の使用をオススメする気は一切ありません。ただまんこ ういうのもネットで売っているんだねえというつぶやきです。

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-サイケデリクス
-, , , , , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.