大麻

マイリー・サイラス、マリファナをくわえてハッピーなインスタ投稿!

投稿日:

vapemania728*90

アメリカの歌手・女優であるマイリー・サイラス(MILEY CYRUS)さんが、ジョイント(マリファナのタバコ)的なものを口にくわえて「WEED MAKES YOU HAPPY(ハッパはあなたを幸せにする)」とInstagramに投稿したことが界隈で盛り上がっています。

View this post on Instagram

Listen to Miley. She also knows what’s up.

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

ぶっちゃけ、ぜんぜん知らなかったけどすっごい有名な人らしいですね。インスタのフォロワー数が「81.2百万人」ということで、えーと、つまり・・・は、8,000万人?

「WEED MAKES YOU HAPPY(ハッパはあなたを幸せにする)」のひとつ前の投稿は「HATE MAKES YOU UGLY(憎しみはあなたを醜くする)」。うーんこ れは深い。

若い女の子にも人気で影響力を持っていそうな人がこういう発言をするのは、単純にカッケーなと思います。いや、別にマリファナを吸おうぜとかそういうのではなく、ちゃんと「私はこう思う」というのを伝えているのがカッケーです。

※カッコ悪いのは「持っていないよ」と言いながらパクられるような人

そして、なんともリラックスしたくわえ方ですよね。両手の指を組んだ中に挟んでしかめっつらでくわえているんじゃなくて、ほわ〜んとくわえているのがカワユイです。

※チンコの話です

で、だ。

日本に住んでいる良識ある子たちは、「マイリー・サイラスもイイって言ってたし〜」みたいなノリでマリファナに手を出すのではなく、なぜそれが日本では禁止されていて、諸外国では合法化が進んでいるのかをしっかり考えて、「法を犯す」のではなく「法を変える」ことにパワーを注いでいただければ幸いでございます。

あと、同じような投稿を日本でやったらTwitterの「大麻おじさん」のように、「麻薬特例法違反」でパクられるので注意な。

幸せな日々は遠い!!!!!!!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-大麻
-, , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.