※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

ライフハック 大麻

クナイプのヘンプバスソルトが気になる

投稿日:

vapemania728*90

気がつけば夏が終わり、ずいぶん寒い季節になってしまいました。こんなときには風呂!特殊浴場で温まりたいものです。

本日はオススメの入浴剤をご紹介します。

Kneipp Red Poppy & Hemp Pure Bliss Body Wash

ちょっと高級で日本でも人気の、クナイプ社の「レッドポピー&ヘンプ」の入浴剤です。

日本国内では未発売の商品なので、Amazon.comからの個人輸入になります。日本のアマゾンとか楽天も探してみたけど売っていませんでした。

パッケージに描かれているケシの花と麻の葉がいい感じですね!

お湯の色はグラマラスなピンクパープル。ほっこり温まれます。

体を洗うときには同じシリーズのボディシャンプーを使って・・・(こちらは日本のアマゾンで販売されています)

お風呂上がりには同じシリーズのボディローションで保湿したり・・・

同じシリーズのマッサージオイルを使ったり・・・

よいかと思います!!!!!!!!!

いいものを生活にどんどん取り入れていきましょう♪

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-ライフハック, 大麻
-, , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.