ファーマヘンプ社のプレミアムブラックCBDリキッド 一気吸い【レビュー】

スポンサーリンク

ファーマヘンプ社から、ヘンプの栄養素をまるっと盛り込んだフルスペクトラムタイプのCBDリキッド「プレミアムブラックシリーズ」が登場しました。Vape Maniaショップでは売り切れ祭りになるほどの人気商品なようで・・・これまたフレーバーの種類が多い!!!!!!!!!

プレミアムブラックシリーズのフレーバーをいくつかまとめてテイスティングしたのでレビューです!

プレミアムブラックシリーズ CBDリキッドとは

産業用大麻(ヘンプ)の栄養素をまるっと盛り込んだ「フルスペクトラム」タイプのCBDリキッド。ヴェポライザーを使って喫煙摂取します。

CBDの先進国であるアメリカでもっとも人気が高いのは「ヴェポライザー」を使って吸引する「CBDリキッド」です。CBDリキッドについて紹介します

CBD濃度は5%という(CBDリキッドの中では)トップレベルの高濃度だから、軽く吸うだけでしっかりと体感できます。CBDのコスパだけで考えると、ちょっとだけ高いけれど、それだけではない体感が待っていると思います。

では行ってみましょう。

※以下、すべて自作RBAのヴェポライザーで喫煙しています。CBDリキッドのフレーバーは使用するヴェポライザーによって大きく変わることご承知おきください。

クリームストロベリー風味

まず、「クリームストロベリー風味」。口に出すのも恥ずかしい響きですが・・・。

(´□`)v-~~~~~~~

思ったより甘ったるくない!クリームのやさしい甘さと、ちょっと酸っぱいイチゴ風味で、ストロベリーぱふぇみたいな感じですね。乳首に生クリームを乗せて舐めているような多幸感を得られそうです(CBDに精神活性作用はありません)。

いや、これは全然アリです。ワイみたいなオッサンのポーチに「クリームストロベリー」が入っていたら持検がさらに厳しくなりそうですが、意外と万人受けするフレーバーに思えました。

ティラミス風味

続けて、バブル世代に人気の出そうなティラミス風味。まぁバブルとか知らんけどな。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

おお!これはたしかにティラミス!鼻の穴の中にコーヒークリームを塗ったような、ほんわかな甘さ。バニラ風味の消しゴムにも似ています。プカプカやってたら、手に甘い香りが付着しました。モテないかな。

想像以上にティラミスで面白かったです。ベトナムコーヒーが好きな人にもオススメ。

ピナコラーダ風味

サケデリック好きにも好まれそうなピナコラーダ風味。私はアルコールは一切摂取しないので、本物のピナコラーダを飲んだことがないのですが・・・ラムをベースに、パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクして作るお酒のようです。

(´ー`)y-~~

うーん、たしかにパイナップルとココナッツミルクの風味があるけれど・・・よく分かりませんでした!ヘンな味ではないです。いかんせん、ピナコラーダを飲んだことがないので・・・。南国を彷彿させるフレーバーだから、ビーチでのんびりプカプカしてたいですね。

あ、でもタイは電子タバコに厳しいので要注意です!

タイやシンガポールではiQOSのような電子タバコやヴェポライザーは違法扱いで、所持しているだけで(使用していなくても)罰金が科せられてしまいます。

アマレーナチェリー風味

さて、これだけ吸い続けていると、だんだんよく分からなくなってきましたよ。アマレーナチェリーです。

(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

たしかにチェリー!シロップ漬けにされている外国のチェリー風味です。チェリーコークの味ですね。

ライムのような爽やかさはありません。どことなくオトナの女性な風味です。大人になったら島耕作みたいな世界が待っていると思っていたのに、マトモな会社員になれなかったことを思い出しました。ネクタイを引っ張るように緩めてガチンコFUCKしたかったぜ・・・。

カンナビス風味

プレミアムブラックシリーズの中で一番人気のカンナビスフレーバー。そもそも「カンナビス風味」って何よ?という方もおられるかもですが、ヘンプそのものの風味ですね。

(´3`)y–~~~~~~~~  プッハぁぁぁ

うん。ぶっちゃけ、ファーマヘンプのカンナビス風味が一番よく再現できていると思います。ボングで吸ったら気分も盛り上がります。

ファーマヘンプ社のCBDリキッド プレミアムブラックシリーズ・カンナビスフレーバーをようやく試してみました!ボングで。

ただ、よくも悪くも特徴のあるフレーバーなので、喫煙するタイミングを選びますよね。大麻リキッドと間違われませんように・・・。

大麻草から有効成分を抽出した「大麻リキッド」が話題になっています。海外では普通に販売されていますが、日本へ持ち込まないように注意しましょう。

ライム風味

爽やか系フルーツの代表・ライムフレーバー。蒸し暑い季節にもピッタリ。

(*・ω・)y─┛~~~~~

うん。ふつーにおいしいです。ライムを絞った後の指をクンカクンカしている気分です。

個人的には一番お気に入りのフレーバーです。カンナビスフレーバーもよいのだけど、あんまり人前では吸えないし、ライムは気分転換に最適ですね。

ファーマヘンプ社の新シリーズ・プレミアムブラック CBDリキッド(喫煙用)を試してみました!

そういえば、とあるDJイベントに呼んでもらったとき「ちょっとこっち来て」とブースの裏に誘われたのでチョー期待して付いていったらライムと塩と小さな酒を渡されてガッカリしたことがあります。すまん関係者の皆様。

ファーマヘンプ プレミアムブラックまとめ

ファーマヘンプ社のプレミアムブラックシリーズは、CBDの濃度だけでは語れない体感があります。

フレーバーもいろいろあるので、悩ましいところですが・・・

ふつーに爽やかで万人受けするのはライム、

ライムはもう持っているし、ちょっと別の角度から攻めたいという人にはクリームストロベリー、

甘いコーヒーを飲みがちな人(ワイ)にはティラミス、

南国気分ならピナコラーダ、

遠い世界に想いを馳せるならカンナビスでしょう。

たくさん選ぶことができる時代になったことは喜ばしいですね!