※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

CBDオイル

【激安注意】非常にあやしいCBDオイル販売サイトを見つけてしまいました

投稿日:2018年1月2日 更新日:

vapemania728*90

なんとなくネットを見ていたら・・・非常にあやしいCBDオイル販売サイトを見つけてしまいました。注意喚起のために情報を共有します。

※あくまで個人の感覚ですので、いきなり「営業妨害だから刑事告訴するぞ!」という手紙を弁護士の名前もなしに送るのはご遠慮ください

サイトのURLはこちら↓ ただし、非常にあやしいのでウィルス等が仕込まれているかもしれません。アクセスには十分ご注意ください。なにがあっても私は責任を負いません。

【外部サイト】likehealthyfoodmatch.men

上記サイトがあやしいと思われる点は・・・

  1. 個人情報を入力するショッピングカート画面がSSLではない(一般的なショッピングサイトではありえない仕様)
  2. 正規代理店の価格から割引されている
  3. ちょいちょい日本語がおかしい
  4. 会社概要に電話番号の記載がない
  5. 会社概要の住所をググってもヒットしない(番地がデタラメ?)
  6. 支払方法が銀行振込しかない

一番にあやしいのはSSL非対応の点ですね。支払方法が銀行振込しかないとはいえ、住所やメールアドレス、パスワードをHTTPで送信させるようなショッピングサイトはあやしいとしか思えません。

んで、人柱としてデタラメな住所と捨てメールアドレスで注文をしてみました。

注文完了!にはなったけれど・・・振込先が記載されているという確認のメールがいくら待っても届いてきません。

まぁ、詐欺というかウソというか、少なくともマトモなショッピングサイトではないのでしょう。

「うっひょー!CBDオイルが安いじゃん!」と思って注文したところで、いつまで待っても届いてこないと思います。

前にも書いたけど、CBD製品は法律の規制が大きいためにそもそも「激安」は存在しません。

本当に必要としている人たちのためにも、こういうあやしいサイトはダメ!ゼッタイ!

 

・・・これでまた「営業妨害だから刑事告訴するぞ!」という手紙が弁護士の名前もなしに届いて来たら泣くしかないな・・・

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-CBDオイル
-, ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.