※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

PC/スマホ

不正請求? 「uploadstorage.xyz」からクレジットカードの支払いがあったら

投稿日:2017年3月11日 更新日:

vapemania728*90

クレジットカードに「uploadstorage.xyz」の名義で、見覚えのない請求がかけられていたという報告が散見されます。

uploadstorage

金額にすると2,000円弱。「UPLOADSTORAGE.XYZ」の後ろにある「利用国」は「AZ」、アゼルバイジャン共和国になっています。

uploadstorage.xyzのURLでアクセスできるサイトがこちらです。

uploadstorage.xyz

http://uploadstorage.xyz/

UploadStorage----1-Easy---Fast-File-Storage

一見、ものすごくマトモなサイトに見えますが、完全にフェイク(偽物)です。右上にある「Login」を押しても反応しません。

uploadstorage.xyzからの請求が届いたのはなぜ?

あなたのクレジットカード番号が不正利用されたか、あなた自身がどこか別の悪意のあるサイトへクレジットカード番号を入力したのか、どちらかが原因です。

uploadstorage.xyzのサイトは完全にフェイクなので、調べる術がありません。

uploadstorage.xyzからの請求は止められる?

uploadstorage.xyzからの請求を止める方法は、カード会社へ連絡して「クレジットカード番号を変更」し、新しいカードに切り替えるしかありません。

クレジットカード番号が変わると、自動引き落としで設定していた各種サービスや、オンラインショッピングに登録してあるクレジットカード番号をすべて変更する必要があります。

番号を変更していないサービスは自動で停止されるため、uploadstorage.xyzからの請求を止められる、ということです。

不正請求は返金されないの?

あなたにとって身に覚えがない利用(不正利用)であっても、クレジットカード会社の言い分では「正しく番号を入れられているので返金はできない(引き落としされる)」となります。

どうしても返金して欲しいときには、最寄りの警察へ相談するしかありません。

 

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-PC/スマホ

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.