※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

ライフハック

確定申告はチャットレディに教わろう!

投稿日:

vapemania728*90

今年も確定申告の季節がやって来ました。きちんと申告しておかないと、怖いオジサンたちがいきなり自宅にやって来て、主旨とは違う余計なものまで見つけてしまうかもしれません。

ただまんこ ういうのは素人さんにはとても難しく、どっから手を付けていいかワカラン!という方も多いはず。

そんなときには・・・チャットレディのサイトがチョー分かりやすかったです!

チャットレディの税金&確定申告ガイド【決定版】

https://www.chatlady-tax.com/

「チャットレディ」とは、パソコンの画面の向こうでテレビ電話みたいにおしゃべりしてくれる優しい女性たちのこと。つい先日も話題になりました。

【外部サイト】わいせつ動画配信容疑 チャットレディーら5人逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ

そう。チャットレディたちはあくまで「仕事」として行っているので、収入が発生します。

その収入について、どのように確定申告したらよいかをまとめたのが上記の「チャットレディの税金&確定申告ガイド【決定版】」というサイト。

このサイトの情報量がハンパないのです。チャットレディはもちろん、デリヘル嬢とかクリエイター業とか、給与所得以外の収入がある人にはとても役立つと思います。

ふだん、どれだけ読んでもアタマの中の知識が1mmも増えないRETRIPみたいなうっすいうっすいサイトが多い中、こういう暴力的な情報量があるサイトに出会えると本当に嬉しいですね。

文章も読みやすいし、ちゃんとhttpsに対応しているし、感動しました。

この喜びはチャットレディに伝えさせていただきます!いい時代になったもんだよ!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-ライフハック
-, ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.