やってみた フェスセックス ライフハック

すぐに捨ててもらえそうな名刺を作ったった

投稿日:2018年3月17日 更新日:

vapemania728*90

そろそろ新入社員の季節ですね。私もいつか女子社員を採用してみたいものですが・・・

タマ〜にある「名刺交換」のタイミングってすげぇイヤじゃないですか? こっちは別に教えたくもないし・教えてもらいたくもないのに、なぜか当然の挨拶のように取り出され、立ちバックスタイルでありがた〜く頂戴する名刺。

同じポッケから取り出すなら、1万円札とか極太のアレとか、そっちの方が仲良くなれると思うのだけど・・・

というわけで、渡してもすぐに捨ててもらえそうな名刺を作ってみました。

表面。社員は俺ひとりだけどNo.は420ダヨ!次回 1,000円割引も嬉しいね!

裏面。手書き(風)のコメント入りで好感度アップ間違いナシ!

世のオトーサンたちはきっとすぐに捨ててくれるハズ!

欲しい!という方がおりましたら、ぜひ合コンのセッティングをお願いします。俺以外の全パート募集中です。

・・・こんな会社でも、無借金で黒字を出してなんとか4年目。がんばってますよ!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-やってみた, フェスセックス, ライフハック
-, , , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.