※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

レイヴ

GMSのBansiが難病治療のため寄付を募っています

投稿日:2017年1月13日 更新日:

vapemania728*90

後日追記。

2018年6月18日、Bansiは永眠されました。本当に今までありがとうございました。

R.I.P.

 

トランスシーンを代表するアーティスト「GMS」のBansiが、血液のガンである「多発性骨髄腫」という難病を患っており、高額な治療費のための寄付を募っています。

Solstice MusicのFacebookページより。

私もGMSは大好きです!素晴らしい時間を体験させてもらいました。

ささやかですが、寄付の手順をご紹介します。

まず、寄付ページはこちら。

【外部サイト】save bansi by Bansi Gms - GoFundMe

こんな感じのページが開きます。おおお、楽しそう。下の方にある「Donate Now」のボタンをタップ。

save bansi by Bansi Gms GoFundMe

「Enter Your Donation」のところへ、数字で寄付金額を入力します。単位は「ユーロ」になっており、いま1ユーロが約122円くらいなので、10ユーロ(下記の画面表示で10.00€)で約1,220円という金額になります。「円」と間違って「1,000.00€」みたいなケタにすると10万円以上の寄付になるのでBansiも喜びそうです。

名前とメールアドレス、日本の郵便番号、クレジットカード番号、有効期限、カード裏面のCVV番号を入力し、画面下部にある「Continue」を押すと寄付完了です。

Donation

今回は10ユーロ寄付させていただきました。少なくてすまんよBansi・・・。

Enter Your Donation2

以上で寄付は完了です。寄付ページをFacebookでシェアしたり、メッセージで共有することもできます。

Facebookシェア

これからも元気な姿で踊らせ続けてください!!!!!!!!!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-レイヴ
-, , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.