トンデモ

私の熱帯夜の過ごし方【危険】

投稿日:2018年7月23日 更新日:

vapemania728*90

全国的に酷暑が続いております。命に関わるほどの暑さということで、まったくどうしたものかと思います。

我が家は、いまでこそエアコン付きの家になったので24時間エアコンをフル稼働させていますが・・・

かつては風呂なし・エアコンなしの四畳半に住んでいました。

もちろん夜は強烈な暑さです。日当たりがゼロにも関わらず、風通しもゼロなのでとにかく暑いのです。室内にいるのに汗ばむ環境で、こんなことをして日々をサヴァイヴしていました。

  1. 水でバスタオルをビシャビシャに濡らす
  2. 全裸になる
  3. ビシャビシャのバスタオルをかけて寝る
  4. (@ ̄ρ ̄@)zzzz

夜、ビシャビシャにしたバスタオルが翌朝はカチカチに乾いていました。若かったとは言え、よく寝られたものだと思います。

砂漠でキャンプ生活していたころも、気が狂いそうな暑さで毎朝目覚めていましたっけ。懐かしいものです。

夏を乗り切りましょう!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-トンデモ
-, , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.