ブログ論

2016年5月の旅の扉通信データ

投稿日:2016年6月2日 更新日:

vapemania728*90

最近、マゲオ以外にいろんなサイトを作っていたり書き物仕事をしていたりするために更新頻度が下がっています。まぁ、あまり期待せずに長い目で見守ってやってください。

間を持たせるために、2016年5月1日から31日までのアクセス数を公開します。

スクリーンショット 2016-06-02 16.48.06

あんまり新作記事を書いていないので、外部流入(過去記事へ検索で流入)の割合が増えました。いっこもバズってないのが平坦なグラフからよく読み取れます。

そして・・・月間PVが20万を切ってしまった>< 直帰率も高まっている><

ただまぁ、いろんなところで「個人サイトでPVが20万あります」というとインパクトあるのでいいですね。「サイケ女子」とか、SEO的に一切誰も検索しないようなコンテンツも多いのにがんばってるなと思います。検索フレンドリーなコンテンツ、少ないもんなー。

ちなみに、ちょうど1年前の2015年5月のデータはこんな感じ。

スクリーンショット 2016-06-02 16.53.30

PVは6万以下。グラフもデコボコしています。

ブログを書いててよかったなーと思うのは、どこで見つけてくれるのか、いろんなメーカーさんが「レビュー書いてください」とサンプルをくれること。

スピーカーやらヘッドフォンやらタブレットやら、いただきものだけで生活しています。

美食研究家とかになったらお米もらえたりするのかなー。あと、独自メソッドの美乳マッサージができるので20代女性で体験したい方は写真付きでご連絡いただければなと思います。初回無料です。

またしょーもないことを思いついたら吐き捨てるように書いていきます!!!!!!!!

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-ブログ論

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.