※オトナの事情により、このブログにはいくつかのウソが混じっています

ブログ論

マリファナ(大麻) 無料素材

投稿日:

vapemania728*90

ドラッグ系のブログを書く際に・・・困ってしまうのは「画像」でしょう。さすがに手持ちのネタを撮影してブログに掲載するわけにはいかないだろうし(そもそも持ってたらダメよ)、かといって画像のないブログはさみしいものです。

Adobe StockやShutter Stockといった有料画像素材サイトなら、マリファナでもマジックマッシュルームでも何でもあるけれど・・・無料で使えるものは・・・あった!!!!!!!

【外部サイト】魅力的なフリー画像 · Pixabay

「Pixabay」は著作権のない画像や動画を共有する、活気のあるクリエイティブコミュニティ。商業目的でも、特別な許諾なしで無料で利用できます。

Pixabayで「マリファナ」を検索すると・・・いっぱい出てきました!日本語で検索できるよ!

おおー

おおー

おおおー!

これが無料で使えるのは嬉しいですね!まぁ、大麻が合法なカナダやアメリカにしてみれば、日常に溢れる光景なのでしょう。

ただまんこ こ、マリファナ画像はいっぱいあるけれど、それ以外のマジックマッシュルームとかMDMA、LSD、覚醒剤、Crystal Meth、methamphetamineはほとんどありませんでした(英語のmugic mushroomならベニテングタケなどが少しだけ)。大麻のように合法なものだけに絞っているのか、よほどのクサ好きコミュニティなのでしょう。

というわけで、扉の先通信のサイトでも使用させていただきます!ありがとうございます!!!!!!!

 

※私は日本の法律における違法薬物・違法物質はみだらに所持しておりません。画像は素材集だったりするので期待や心配しないでね

おすすめの記事

1

大麻から作られた「CBDオイル」が到着したので使ってみました。新しい可能性を感じさせてくれる体験でした。

2

大麻や覚醒剤、MDMAなどを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液での検査でどのくらいの期間まで検出されるのかを一覧にしました。

3

フルスペクトラムで10%濃度という驚異の新製品、AZTEC CBDを脳内ふたりで試してみました!

4

どーしょーもない(褒め言葉)ジャンキーの条件を紹介するコーナーです。いわゆる「あるある」ネタです。

5

CBDのコンセントレート「ワックス」がファーマヘンプ社から登場!驚異の55%濃度です。

-ブログ論
-, , , ,

Copyright© 扉の先通信 , 2019 All Rights Reserved.