「小さなマリファナ」こと、マリフアニヤを飲んだり吸ったりしてみた【レビュー】

スポンサーリンク

ボケーっとエロ動画サイトをうろうろしていたら、どこで間違えたのかこんな情報を見つけてしまいました。

【外部サイト】大麻に最も近い完全合法植物!「小さなマリファナって何?」 | 大麻ユニバーシティ・オンライン学習コース・カンナビスコミュニティ

なんと、マリフアニヤというカワイイ名前のハーブがあるらしく、お茶にしたり喫煙したりするとホッコリするとのこと・・・

そんなの試すに決まってるでしょ!というわけでレポートです。

Marihuanilla(マリフアニヤ)とは

日本名だと「益母草(ヤクモソウ)」という名前で、「母によい草」だそうです。

【外部サイト】ヤクモソウ|「生薬」と「薬酒」のなるほど事典|養命酒製造株式会社

前述のサイトによると、血流を整えるから生理にもいいしインポにもよいと!!!!!!!!! いいことづくしではないか!!!!!!!!!

んで、ヤクモソウは合法ハーブなので漢方薬局で簡単に購入できます。インターネット通販もたくさんありました。

私は50gを約500円で購入。ワンジー10円です。

中身はこんな感じ。乾燥した茎や葉や花がミックスされた状態です。

とりあえず匂いを嗅いでみました。クンカクンカ・・・

うーんこ れ、馬小屋の匂いというか、田舎を歩いているとたまに漂う香りというか、土っぽさと草っぽさが混ざったような感じです。

適当にティーポットに入れて熱湯を投入。黄金色のお茶が出てきました。

※最近iPhone Xだけで写真を撮ろうとしているので画質が悪くてスミマセン

お茶の味はほうじ茶に近いもの。マズくはないので、そのままでもふつうに飲めます。ハチミツを入れて甘くするのもよさそう。

飲んでしばらくすると・・・あれ? たしかにほっこりしている・・・首の後ろが重い・・・

ちょっと目がぼや〜っとしてきました。ダウナーな効き方です。

音楽をかけて耳を澄ますと、いつもより音の定位がハッキリしているような、身体に響くような・・・これは気のせいではない・・・ない・・・

ずいぶん前に試した「マグワート」なんかより、よっぽどよいですねコレ。マグワートは頭痛が大変でした。

リラクゼーション効果もあるし、明晰夢にも効くよという説明に心惹かれたので、マグワートのハーブを輸入してみました。

インポにもよいということから、いきなりフル勃起が続いたらどうしよう♡ と思ったけれど、それはありませんでした。というか、ダウナーな効き方だから精力が増大するようなセックスドラッグではなく、長期的にインポが改善するよ、ということなのでしょう。

遠赤外線とアニオン(陰イオン)による細胞を活発化によって勃起力およびサイズアップを向上へと導くコンドームが話題!!!!!!!

お茶がなかなか楽しい感じだったので、喫煙でも試してみました。

くるくる巻いてライターで着火して・・・( -ω-)y─━ =3

ふつうに吸えますね。味はうまくもないしマズくもないし、まぁよくあるハッパ味です。

ただ・・・なんと・・・まっっっったく効果を感じられない!!!!!!!!!

一本吸っても何ひとつ変わらない!!!!!!!!!

そういえば、養命酒製造の紹介ページにこんなことが書いてありました。

熱に弱いヤクモソウの場合、煎じるのではなく薬酒にして取るのが効果的です。

ヤクモソウ|「生薬」と「薬酒」のなるほど事典|養命酒製造株式会社より引用

ひょっとしたら火を付けての喫煙使用では成分が消えてしまうのかもです。

うーん、でもアルコールに漬けるとアルコールの作用の方が前面に出てきてしまうからなー(私はアルコール類は一切摂取しません)。

PGに漬けっぱなしにしてヴェポライザーで吸うとか、どうなんだろう・・・。加熱するから一緒かしら・・・。

マリフアニヤとマリファナの作用の違い

マリフアニヤのお茶は非常にほっこり穏やかな気持ちになれるものでした。

いわゆるマリファナのサティバ品種にあるような、気分の高揚(ハイ)や食欲の増進(マンチー)は感じられませんでした(ひとりぼっちで試していたからハイにならなかっただけかもです)。

穏やかに眠れそうな気もしつつ、利尿作用が強いらしいので寝ている間の失禁が少々気になります。ヒロPのようにシャッキリするものではないから、車の運転や仕事中には気をつけたいです。

疲れたときに役立つかも!? 昭和の香り漂うヒロオールPキングを試してみました!

作用時間は短いです。1時間くらいかしら。

数百円で購入できるし、漢方茶として広く使われているものなので気軽に試せますね。

というわけで・・・気になるものはどんどん試す!!!!!!!!! を、今後も大切にしていきたいと思います。

念のため注

いろいろな話を書いていると「俺にはまったく効かなかったぞ!話を盛ってんじゃねえぞ!」とご連絡をいただくこともありますが、精神に作用するものは「個人のポテンシャル」とセットとセッティングにものっっっっすごく影響を受けます。

たとえば、私はタバコは一切吸いません。吸っても何も変化を感じられませんでした。でも、タバコが止められないという人は大勢います。

また、私はお酒を一口飲むとすべてが面倒くさくなって休みたくなりますが、お酒を飲んで踊り狂って飯を腐らせる人もいます。

チベットの高僧は大量のLSDを服用しても顔色ひとつ変えませんでした。

大切なのは、いろいろな可能性を試してみる好奇心だと思います。ではまた。