ク・ハラのジョイント Instagram写真を事情通が検証する

シェアする

スポンサーリンク

韓国の女性グループ「KARA」出身のク・ハラさんがInstagramにジョイント(マリファナを手巻きタバコのように巻いたもの)ぽい写真をアップしたことが一部で話題になっています。

これね↓

VIA: https://www.koreastardaily.com/tc/news/96686

元画像はすでに削除済みですが、各所に拡散して炎上(ジョイントだけに)しています。本人は「手巻きタバコが珍しくてアップしただけ」とコメントしているようですが・・・

いつもの事情通に聞いてみました。ぶっちゃけコレ、何すか?

うーん、ジョイントとは微妙に違うように思えます・・・。参考動画とともに検証してみますね。

通常、ジョイントを巻くときはローチと呼ばれる吸い口部分を細く、火を付ける先端部分は太くして「ラッパ型(コーン型)」みたいにします。吸い口が太いと燃えかすが口に入ってくるかもだし、かといって全体的に細いと物足りないものになるし、吸い口は細く・先端は太くが基本です。

ク・ハラさんの画像はすごくストレートな形をしていますよね。ピンジョイントと呼ばれる、女の子が巻きがちな細身のジョイントもあるけれど、指の太さと比較してみると、それほど細いものとも思えません。あんまりこういう巻き方はしないんじゃないかなー。

火を付ける先端部分の「ネジリ」も太いですよね。精液溜まりみたいになってます。もっとギュっと締めておかないと、吸うときに先端をちぎり捨てられないですよね。中身がこぼれそうです。

また、ク・ハラさんのInstagramには「酸っぱい味がして美味しい」というコメントがつけられていたという報道もありました。「酸っぱい」じゃなくて「スパイシー」なら、上物な感じがしますが、酸っぱいというのはよく分からない表現ですね。

というわけで・・・ク・ハラさんはシロ!これはただのタバコでしょう。

ジョイントを巻くのが上手な女の子は手コキも上手だと思うので、我こそはという方がおられましたらまず手コキの方から味合わせてもらいたいですね〜〜〜〜 あと、女の子が手巻きタバコを作ってくれるお店(ペロリと舐めてくれる)、また東京に復活しないですかね〜〜〜

・・・韓国や日本の大衆はマリファナをものすごく敵視しているので(田中聖さんの報道しかり)、それぞれの国の文化や法律はしっかり守りましょう!