マリファナ・トークが捗る!「KUSH MOJI」アプリ、まもなくリリース【アメリカ】

シェアする

スポンサーリンク

気になるあの子とスマホでやり取りしているとき・・・「ここでイカした絵文字を使えばモテるのに!」と思ったこと、ありますよね(俺はある)。

実際、カワイイ女の子はだいたいみんな絵文字の使い方がうまいです(ФДФ)

絵文字がうまい=たくさんの人とコミュニケーションを取っている、ということなので、やはり絵文字=モテなのは間違いなく・・・

そんな僕らにピッタリなアプリが、アメリカで3月にリリース予定です。

Kushmoji

http://kushmoji.io/

日本でも話題の「LEAFS BY SNOOPE」や「Mary Jane’s Medicinals」のほか、さまざまなマリファナ・ブランドのロゴマークに加えて、クサっぽい会話に役立つ絵文字アイコンがズラリと揃ったアプリ。

スヌープ・ドッグに見るマリファナのブランド化とムツゴールドと最近のこと
スヌープ・ドッグが、自らの名前を冠したマリファナブランドを立ち上げるそうです。もちろんこれで思い出すのは、日本人として大麻ブランド名になってしまった某氏。

kushmoji_2

画像引用元:http://kushmoji.io/

目がトローンとしたニッコリマークや、目から虹が飛び出ているマーク、マンチーに食べたいスイーツまで、「この微妙な気持ちを伝えたい・・・」というときに、あれこれ絵文字を悩むことがなくなりそうなアプリです。

こういったアプリをリリースすることで、ブランドの宣伝活動に役立てて欲しいという願いもある様子。企業のLINEスタンプみたいな感じですね。

βバージョンのテストはアメリカ国内の携帯電話を持っている人しか参加できないようだったけど、正式リリース後は日本でも使えることを期待しています!