コスパよすぎの最新スマホ「Vernee Mars Pro」がセール中!!!!!

シェアする

スポンサーリンク

「スマホは何を使っているんですか?」と聞かれたときに「VerneeのMars」と答えると、だいたいキョトンとされます。それでも私は伝えたい。Verneeのスマホはコスパよすぎである、と!!!!!!!!!

SIMフリースマフォ「Vernee Mars 4G Phablet」を14日間使ってみた【レビュー】
中国の超巨大ショッピングモールサイト「Gear Best」にて、Vernee社のSIMフリースマホ「Vernee Mars 4G Phablet」を購入したのでレビューです!

Vernee Mars Pro 4G Phablet登場

Gearbest Vernee Mars Pro
Vernee Mars Pro

そんなVerneeの最新フラッグシップ機種が、「Vernee Mars Pro」。

5.5インチの使いやすいディスプレイに、オクタ(8コア)のCPU、6GB RAM、フルメタルボディでもちろんSIMフリーが・・・セール特価でまさかの2万円以下!!!!!!!!!(クーポンコード  MARSPRO を入力)

セールページはこちら

もう、iPhoneや国産スマホなんて使っていられないです。

海外製品なのでデフォルト状態では英語表示だけど、ささっと設定を変えるだけで日本語に完璧に変わります(AndroidのOSレベルで日本語に切り替わるので、国産スマホと同一です)。

パッケージも商品の品質も2万円以下と思えない上質ぷり。安かろう悪かろうや、うまかろう安かろう亭は過去の話です。

購入は一流品、一流品、ひとつ飛ばして一流品のようなラインナップでお馴染みの、中国の超巨大ショッピングモールサイト「Gear Best」から。

使ったら絶対ハマる、GearBestの使い方をもう一度
中国の超巨大ショッピングモールサイト「Gear Best」の使い方を、スマホ画面を元にして紹介します!

旅する人にもオススメです

SIMフリースマホはどんなSIMでも使えるので、格安SIMで毎月の出費を抑えられるのはもちろん、海外旅行のときにはすごく便利。マップアプリで現在地を確認しながら移動すれば、タクシーにボッタくられることも減らせるはず。

また、Vernee Mars Proのように言語切り替えに慣れていれば、海外のSIM屋で設定をお願いするときにも話が早いです(日本語の画面を見せたところで、相手には伝わらないでしょう)。

そして、安いというのは「万が一」の不安も減らせます。

旅行先でiPhone片手に歩いていたら、ひったくりに遭ったという話をよく聞きます。たしかに、iPhoneだと札束を握りながら歩いているようなものです。VerneeのようなAndroidは(iPhoneに比べると)ひったくられる恐れも少ないのではないでしょうか。安いし。

夏休みシーズンを前に、いまのうちに買っとけ!な気がします「Vernee Mars Pro」。