【長文】CRAZY INTERNSHIP 俺記録

【長文】CRAZY INTERNSHIP 俺記録

二週間に渡るCRAZY INTERNSHIP、インターンブログを読むと、あんまりに俺がいい人ぽいのでマガリスギ視点での記録をココに公開してみる。トラウマは植え付けても後悔はさせないと宣言してスタートした本企画、刮目せよ!!!!!!!

楽天カードが旅人向けな理由

楽天カードが旅人向けな理由

いろんなところへ旅したいんです!という若者でも、意外とクレジットカードを持っていない人が多い。安く旅するならクレジットカードは必須アイテム。そして、楽天カードが一番旅人向けだと思う。

マガリ企画へインターン生がやってきます

マガリ企画へインターン生がやってきます

弊社マガリ企画。創業2ヶ月のスタートアップ。先月、こんなメッセージをもらいました。「インターンをさせてください」 ・・・え? 俺のところ、完全な個人事務所で、渡せる仕事もないし、そもそも毎日仕事はしていないのだけど・・・と思ったら。

カフェ・マガリ(12月11日)

カフェ・マガリ(12月11日)

渋谷から徒歩15分くらい、駒場東大前からは3分くらい。グレーのコンクリートマンションに小さくオレンジで「magari」と看板が出ている地下一階で、12月11日(木)の18時から23時まで(だけ)「カフェ・マガリ」がOPEN。