若いうちは「お金を稼ぐこと」は必要最低限にして、「お金を稼げるための仕組み作り」をするべきだと思う

シェアする

スポンサーリンク

デリヘルをお願いしたときのこと。

yase08_woman

前はブランドで働いていたんだけど、給料は安いし、ずっと立ち仕事だし、似合ってもないのに「お似合いですよー」って言うのがホントにキツくて・・・

himan05_man

そっかー、ユニクロは大変って言うもんねぇ。

yase08_woman

ユニクロじゃねぇし。それで、デリだったら好きな時間に働けるし、すっごい気楽で。

himan05_man

でも、ヤバイ客もいるでしょ?部屋に行くのとか怖くない?

yase08_woman

キモ客ばかりですよ。そういうときは、ワザとシャワーのお湯が出ないフリして時間を稼いだり、息を止めながら接客するようにしてる。

himan05_man

仕事は大変じゃない?慣れた?

yase08_woman

そうだねー。運転手さんとか他の女の子とも仲良くなったし、しばらく続けると思うよ。

himan05_man

名前もう一回聞いてもいい?サイトに顔出ししてる?

yase08_woman

バレるのが怖いから、私は顔出しNGなんです。名刺も作ってません。プロフィールはサイトに掲載されているけど、店長が考えたデタラメな内容だよ。

himan05_man

なるほど。でもさ、顔も出さないしシフトも自由出勤だったら、完全フリー要員だよね?写真指名の指名料バックもなしだから、客が払う60分15,000円の半分の7,500円から雑費1,000円を抜いた6,500円が手元に残るわけだ。時給6,500円って考えたら高い方かもだけど、デリだと性病検査も義務づけられていないし、もしものときって自腹だよね。本番営業は禁止だろうけど、常に挿入と中出しの危険を意識しながら、性病の治療費も自分って思うとワリに合わなくない?HIVもらったらずっとクスリを飲み続けなきゃだし、結婚や出産にも影響するよ。長く続けたところで、たとえば22歳のデリヘル嬢と、27歳のデリヘル嬢がいたら、客は絶対に22歳を指名するじゃん。つまり、デリヘル嬢としての価値は1分1秒で劣化していくってわけだ。長くやればやるほど給料が下がる仕事なんて、どう考えてもすぐ辞めるべきでしょ。同じ給料が欲しかったら、即尺とかAFとかの危ないプレイに手を出すしかなくて、さらにリスクは高まるし。会社だったら、長くやればやるほど給料が上がって当然なのにさ。生活できないレベルでお金が必要だったら別だけど、そうじゃないなら、期間と目標金額を決めてスパっと辞めるべきだと思うよ。若いときの時間って、デリの給料以上に価値があるものだから、「お金を稼ぐこと」は必要最低限に留めて、残りの時間は「お金を稼げるための仕組み作り」をしておく方が、将来的に有利になるよ。

yase08_woman

で、えーと、今日はどうします?

himan05_man

それじゃ、最初は少しだけ攻めさせてもらってもいいですか。そしたらすぐに受け身に変わりますので・・・口内発射ってオプション扱いでしたっけ?