ティーンのためのコンドーム、グラマラスバタフライの衝撃

シェアする

スポンサーリンク

00_PP55_PP-thumb-autox1600-27012

避妊や性感染症の予防のために必須なコンドーム。

チンポへの技術の進歩は素晴らしく、最近ではマンコまでコンマ01の0.01mmというものや・・・

皮膚に最も近いやわらかさの新素材IR(イソプレンラバー)を使用したものや・・・

内側にコッソリと早漏防止用のクリームが塗られたものや・・・(裏表に要注意だぜ)

あんなのこんなのいろいろあるけれど、なかなか衝撃的なキャッチコピーの商品がこちら。

ジェクスからティーンのためのコンドーム誕生!! グラマラスバタフライ

え?ティーン・・・?POPTEENとかSEVENTEENとかティーンズロードとかのティーン・・・?

ティーンエイジャーといば13歳から19歳。つまり、酒も飲めなきゃタバコも吸えぬ、国民年金の支払い義務だってない(羨ましい・・・)若造じゃないすか・・・。

なにがどないやと見てみたら、挿入をスムーズにするための潤滑ジェルがアホほど搭載されているようです。へー、これならガバガバになっていないティーンでも安心だね♡

・・・ではない!!!!!! そんなものに頼っている場合ではない!!!!!!!!!

入らないときには入らないで諦めて、お互いの技術を磨くのがあるべき姿ではないだろうか。こんなニュルニュルゴムを使って安易に挿入することは手抜きになってしまうと思うのです(手で抜いてないけどさ)。

そもそもティーンの時代はもっと妄想を膨らませて、悶々としながらアナログシンセのツマミを乳首のようにいじってみたり、パンティ越しの愛撫のようにレコードをこすりまくっているべき!!!!!!(夢は遠い方が美しい)

まぁ、田舎出身の俺は東京の女を初めて抱いたときは興奮しましたね。茨城出身の子だったけどね。

オトコは黙ってグロス買い!!!!!!!!!

スポンサーリンク

シェアする