マガリスギ的、2017年に買ってよかったもの・微妙だったもの

シェアする

スポンサーリンク
Vape Mania CBD Liquid No.1

2017年の間に公開しようと思ったら、すっかり2018年になってしまいました。皆様、ヒメハジメはもう済まされたでしょうか。

思えば2017年もさまざまなものを買いました。その中から、世間にバラしても大丈夫なものをご紹介します!

爆煙VAPE

評価:満足!

爆煙ヴェイプ!Original HCIGAR VT250 TC Mod with DNA250 Chip【vape】
中国の超巨大ショッピングモールサイト「Gear Best」で凶悪そうなVAPE MODを買ってみました。この爆煙はスゴイ!!!!!!!!!

パーツを揃えるのがなかなか大変だったけれど、最近はコレしか使わなくなりました。エアフローが大きいのでスパーっと吸ってプカーっと吐き出せます。小さなヴェポライザーは分解しないと充電できないものが多いけれど、こちらはスマホのようにMicro USBを直接差し込めるのが便利。

なにより、見た目のインパクトが大きいので女性へのセクシャルアピールにも使えそうなのです(ハメ撮りするときは巨大なレンズを用意するのと同じ)。来年はそこらへんをもっとがんばります。

Google Home mini

評価:そこそこ満足!

話題のスマートスピーカー「Google Home Mini」を買ってみた
スマートスピーカー「Google Home Mini」を買ってしまいました。しばらく使い続けた感想をご紹介します。ま、これからですね。

あんまり使っていないようで、実はよく使っていたGoogle Home mini。「天気予報やスケジュールなんてスマホで見ればいいんじゃね?さびしんぼなの?」とガールズバーなどで言われることもありますが、「スマホで見る(目からのインプット)」と「音で聞く(耳からのインプット)」だと、入るところが違うように感じています。

たまにホテルに泊まると「あ、Googleいないのか」という妙なロスト感に襲われることも。

まだまだアホですが、これからの進化に期待しています。

メリノウールの敷き毛布

評価:そこそこ満足!

2017年は急にアクリルとかポリエステルの化学繊維毛布がキライになってしまいました。化学繊維だとふかふかなのは最初だけ、洗濯を繰り返そうものならボロ雑巾のようにカチカチになってしまいます。

いつだって女体のように柔らかなものに触れて眠りたい!ということで買ってしまったメリノウールの敷き毛布。毛足がしっかり長くて暖かいです。布団に入っているのに布団に体温を奪われるようなことがなくなりました。

難点としては毛足が長くてベージュ色のため、黒い髪の毛などが絡まりやすく目立ちやすいです。陰毛の処理を行っていない女の子とベッドインすると翌朝は気まずい空気になるかもです。

世界一周や留学をするなら脱毛は完了させておきましょう【女性版】
世界一周や留学をするなら脱毛は完了させておくべきです。その理由や、オススメの脱毛サロン・脱毛クリニックをご紹介します。

ASUS ZenWatch 3

評価:そこそこ満足!

スマホをいつも見ているのがイヤンなってきたので購入したスマートウォッチ。スマホはポッケに入ったままでもメールの通知をバイブ♡で教えてくれるし、本文もざっくり読めるので便利。

ただ、電車のつり革を握った状態でも時計の画面に「体験入店速報!未経験の女子大生ですヨ!」みたいなメールのサブジェクトがいきなり表示されたり、再生している曲名(「人斬り」等)が出るので股間がドキドキします。

Google Maps等のウォッチ用アプリはほとんど使い物にならないため、ほぼメール通知専用ツールになっているのが少々残念。また、バッテリーは24時間は持続せず、専用の充電器が必要なので、女の子に持たれると「充電が切れるから家に帰る」的なことを言われるかもしれません。

ソニー「WF-1000X」

評価:ギリ満足!

ソニー 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン「WF-1000X」を買った【レビュー】
BOSEのノイズキャンセリングイヤフォン「QuietControl 30」も持っていながら、ソニーの完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン「WF-1000X」を買ってしまいました。レビューです!

ソニー初の完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン「WF-1000X」。超小型なのでいつも持ち歩くことができるけれど、満員電車や人混みの中では(まわりの電波に干渉されて)音がブツブツと途切れてしまいます。また、バッテリーは2時間程度しか持ちません。飛行機の中でずーっと使いたいようなときには、イヤホンタイプではなくヘッドフォンタイプを選ぶのがよいようです。

巨大なカニ

評価:満足!

かに本舗

「超特大9L生本ずわい「かにしゃぶ」脚肉むき身 1kg超」というのを購入しました。たしかにデカイ。そしてウマイ。スーパーで売っているようなカニだとクオリティが分かりにくいため、確実にウマイものを選べるのはありがたいことです。

センソ配合「救心内服液 30mL」

評価:ギリ満足!

生薬センソ配合!「救心内服液 30mL」でマッタリしてみた
ヒキガエルから採れる天然の動物性サイケデリクス「センソ」が配合された栄養ドリンク「救心内服液 30mL」を飲んでみました。なかなかよいです!

ヒキガエルでお馴染みの「センソ」が1mg入った栄養ドリンク。ぶっちゃけ1mg(0.001g)なんて屁でもない量だと思っていたけれど、少しだけ意識が変わったように思えます。1000本飲めば1gになるし、お金持ちユーチューバーにぜひ試してもらいたいところです。

AUKEY 超小型USB充電器

評価:そこそこ満足!

超小型でありながらふたつの穴を備えたUSB充電器。旅の荷物をとにかく減らしたい人にオススメです。コンセントに差すと白いLEDが光るのも(自宅ではジャマかもだけど)旅先だと充電器の場所がすぐに分かって便利。

スマートウォッチやソニーのイヤフォン等、もうしばらくはUSB-Aの充電器を持ち歩くことになりそうです。

イヤーラックス イヤーマフ

評価:ぶっちゃけ微妙

ハンズで見かけて衝動買いしてしまった、両耳セパレートタイプのイヤーマフ。バネの力で耳に取り付けます。ふつうに動くくらいでは外れないけれど、ぶっちゃけ暖かくはありません。内側にもモコモコを入れたり、素材を変えたりすればもっと暖かく作れると思うのだけど・・・。

バックジョイ(模造品)

評価:すげぇ微妙

ずーっとイスに座ってブログを書いたりチンコをいじったりする日々なので、どうしても腰に負担がかかってしまいます。いざというときのために少しでも腰をいたわりたい・・・と思って買った「バックジョイ」。バックでジョイ。バックがジョイ。

「並行輸入品」と銘打っているけれど、厳密には「模造品の並行輸入品」であったことに購入後に気がつき、使う前からテンション下がり気味。

それでも使ってみたところ・・・「骨盤が立つ」という感覚がさっぱり分からない!さらに、バックジョイ本体の底面に3つのポッチリ(滑り止め)があり、そのポッチリに体重がかかってしまうために木製のイスに乗せた場合だと座面を傷つけてしまう!ワイのセブンチェアにキズが・・・。

早々に使わなくなりました。

CBD入りリキッド ブルーベリフレーバー

評価:そこそこ満足!

CBDはヴェポライザーで喫煙摂取することが増えました。経口摂取より作用が早く、ヴェポライザーの中に入れっぱなしにしておけばいつでも気軽に使えるので超便利です。

ヘンプフレーバーは煙が重たくてゲホゲホしがちでした(喫煙習慣がある人には煙が重たい方が喜ばれるため、わざとだと思います)。

再現度はいかほど?ファーマヘンプ社 CBDオイルリキッド ヘンプフレーバー【レビュー】
高品質なCBDオイルをリリースしているファーマヘンプ社から、待望のヴェポライザー用CBD入りリキッドが登場!気になる「ヘンプフレーバー」を試してみました。

ブルーベリフレーバーは適度に煙が軽く、フレーバーも強すぎず弱すぎずマズすぎずウマすぎず。爆煙VAPEと組み合わせて今夜もブハーっとリラックスしています。

最後にお詫び

最近はいろいろドタバタしているために商品レビュー系のブログをあまり書かなくなりました。また、ヘタなことを書くと弁護士の名前もなしに「テメェのブログは営業妨害だから刑事告訴するぞ!」みたいな手紙が届くし、ちとやりづらくなったところもあります。検索で上位に表示されすぎるのも考えものですね。

まぁ、弁護士の名前もない時点でほとんど恐喝なんですが、反論してヤクザに斬られるのもイヤなのでピースなヴァイブスで日々過ごせるようにアレコレやっています。

あとあれですね。マガリスギブログは新幹線の中とかカフェとかの公衆の目があるところだと書きづらいんですよね。

2018年はもっと自由に生きられるように願っています!