最高級ドリンク・ユンケルスターを飲んでみた【レビュー】

シェアする

スポンサーリンク

出会い系喫茶などで若い子とおしゃべりをしていると「マガリさん世代はいいですよね。第三次薬物汚染とか言われて、キノコも危険ドラッグもやり放題だったんですもんね」と罵られることがあります。

無修正動画が無料で見られて女の子の日常をSNSで知ることができてLCCで気軽に海外に行けて合法的に大麻を吸える国が増えている現代の方がよっぽど羨ましいとも思いつつ、日本のドラッグカルチャーを正しく次世代へ引き継げなかったのは痛恨の極み。キノコが規制されそうなときにはパブリックコメントも提出したんですけどね・・・この国だとなかなか難しいですね・・・。

ぶっちゃけ、いま日本で合法的に入手可能なアレコレってマトモなものがありません。

もうすぐシーズン到来なベニテングタケも、マジックマッシュルームの「サイケデリック」ではなく、乗り物酔いのような「せん妄」でした(個人の感想です)。

ベニテングタケを食べてみた
10月上旬、秋の味覚のキノコ狩りに行ってベニテングタケを食べてみました。

さまざまなスマートドラッグが輸入販売されているけれど、これはこれで種類が多くてよく分からないところもあり・・・

スマートドラッグに手を出してみました【ピラセタム】
最近あまりにアタマがボケてきたため、スマートドラッグに手を出してみました。継続して効果を確認してみます!

前置きがすっかり長くなりましたが、そういや試したことなかったなと思い、栄養ドリンクのすげぇいいヤツに手を出してみました。ひょっとしたらひょっとするのか・・・?

ユンケルスター 50mL

なんと、定価は4,000円を超えるユンケル。LSDやMDMAと同じ価格帯です。市販価格でも約2,000円くらいなので、レジに出したときに二度見されました(そしてコイツはインポなんじゃね?という目で見られました)。

さまざまな成分表示。キラキラすぎる外箱は写真が撮りづらい!

ユンケル公式ページから成分を引用すると・・・

紅参(コウジン)流エキス1,500mg
イカリソウ流エキス 1,000mg
反鼻(ハンピ)チンキ 100mg
何首烏(カシュウ)エキス-A 40mg
ガラナエキス 150mg
山薬(サンヤク)流エキス 300mg
枸杞子(クコシ)流エキス 300mg
山楂子(サンザシ)エキス 30mg
地黄(ジオウ)乾燥エキス 120mg
五味子(ゴミシ)流エキス 300mg
山茱萸(サンシュユ)流エキス 200mg
杜仲(トチュウ)流エキス 300mg
菟糸子(トシシ)流エキス 300mg
茯苓(ブクリョウ)エキス-N 10mg
当帰(トウキ)エキス 60mg
麦門冬(バクモンドウ)エキス 250mg
遠志(オンジ)エキス 30mg
甘草(カンゾウ)流エキス 600mg
黄耆(オウギ)流エキス 300mg
ローヤルゼリー 150mg
タウリン 1,000mg
ビタミンB6 10mg
ビタミンE酢酸エステル 10mg
ニコチン酸アミド 40mg

・・・分からん!!!!!!!!! 化学式ばかりじゃなく、漢方系の知識を増やすと楽しいかもですね。

説明書が付いているのも、一般ランクの栄養ドリンクとは異なる点。

内容量は50ml。お尻の穴に入れるのは躊躇する太さのビンです。

上蓋を取ると、よくある栄養ドリンクのフォルムになりました。

ユンケルスター 50mLを飲んでみた

早速飲んでみました。ヒロPのようにストローは付属していないので、ビンのままグイっといきます。

疲労をポンと取りたいときに!ヒロオールPキング【レビュー】
疲れたときに役立つかも!? 昭和の香り漂うヒロオールPキングを試してみました!

炭酸はありません。養命酒的な味だなーと思っていたら、すごく複雑な植物っぽい味に変わって、少し苦くて後味がノドに辛い!!!!!! セロリみたいな香りが口に残ります。

うーんこ れは単独で飲むとちょっと後味がキツイですね。水を飲みたくなります。

それでもがんばってグイグイいってみました。

飲み終わった直後・・・後頭部がもわーっとして、少し目がボケーっとしました。

シャキーン感はありません。無意味にフル勃起することもありません。ハイにもならず、とりあえず口がセロリ臭いです。少し胃がもわもわするので、空腹感を消すにはよいかも。

・・・。

・・・・。

よ、よく分からない・・・。これならレッドブルとかモンスターエナジーの方が砂糖が過剰に入っている分だけ、アッパー感はあるな・・・(身体には悪いと思いますが)。

・・・終わった・・・。

うーんこ れはどうなんだろうなー。少なくとも、飲んでいきなりシャキーンとか変わったー!という感じはありません。眠気も消えているような、残っているような感じです。

今回はちょっと残念だったけれど、またいろいろなものを試してみます!栄養ドリンクのフル勃起アピール系も試してみるべきかなー。