ユニクロの「ウェリントン ホールディング サングラス」がなかなかよかった

シェアする

スポンサーリンク

瞳孔が開きがちだったり赤目になりがちだったりする僕らは、昼でも夜でもサングラスが手放せません。だけど、サングラスって意外とかさばります。あとだいたいすぐなくしてしまいます。

こじはるへの想像力を増やすために訪れたユニクロで、意外とよいサングラスを見つけてしまいました。レビューです!

ウェリントン ホールディング サングラス

形はオーソドックスなサングラス(ラッスンゴレライタイプ)。レンズは真っ黒ではなく、軽く透けて見える感じ。

まさかの1,500円!!!!!!!!!(+消費税)

パッケージの中はサングラス本体のみ。オナホでさえ収納ケースが付属する時代に、ケースもメガネ拭きもありません。まぁよい。

上から見た図。このサングラス最大の特徴は・・・

カシャッ

さらにカシャッ(上下ひっくり返しました)

真ん中からビターン

マジかと!!!!!!!!!

超能力者の清田くんもビックリな折れ曲がりぶり!!!!!!!!!

かなり小さくペタンコに折りたためるので、スタッシュバッグにもささっと収納できそうです。

ケースが付属していないことは不安かもですが、なんといっても1,500円です。ガンガン使ってキズだらけになってもよいでしょう。

ユニクロのサングラスはほかにも種類があったけれど、折りたためるのはこのタイプのみ。

荷物を少しでも減らして余計なものを持ち歩きたい諸兄にオススメです!!!!!!!!!

もちろん、こじはるもな。